【マルシェ】出店者1階1番コンフィチュール樹樹

① コンフィチュール樹樹

② この地に魅せられ6年前、箱館山スキー場麓の山奥に京都から移り住みました。
  豊かな自然の中で老夫婦の田舎暮らしです。

③ 森の中の一軒家、花木・果樹・草花を育てて楽しんでおります。
  遙か 琵琶湖を見下ろす敷地内には コテージもあり、ドッグランも建設中です。

  今津町の耕作放棄地や休耕田でガーデンハックルベリーを栽培し
  ガーデンハックルべりーコンフィチュールを高島の特産品として
  定着させたいと思っています。
  慣れない農作業に悪戦苦闘しています。
  4月から10月の収穫期までの間 ボランティアでお手伝い下さる方がありましたら
  是非ご連絡下さい。
  薔薇の季節にはオープンガーデンも開催致します。

④ 120g 600円  260g 1200円

⑤ 
   コンフィチュール樹樹 http://www.eonet.ne.jp/~cottagekiki/
   cottage樹樹 http://homepage3.nifty.com/cottagekiki/ 



【マルシェ】出店者1階1番コンフィチュール樹樹



Posted by ゆめぱれっと高島 at ◆2013年03月18日15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。