【講座】介護初任者研修受講生募集中

【講座】介護初任者研修受講生募集中

こんにちわ
コーディネーターの貫井です

以前は介護員養成研修と言われていた講座が
「初任者研修」という名前に変更になりました
よく言われているヘルパー2級と同等の資格になります

高島市ではヘルパー資格を市内でとることができなかったため
高島市内で取れたら介護に興味をもっておられる方が
仕事につきやすかったりするのではないかと思い
今回で3回目の研修になります
(初任者研修としては1回目です)

★介護の知識を習得したい方
★介護の現場で仕事をしたいと思っている方
★介護現場で働いている方

そんな方におススメです
自宅学習と短期の通学で資格がとれます

詳しくは以下

◆日程 毎週月曜日
     5月13日~8月19日
     9:00~17:00(5月27日のみ17:45)
     全14日の通学

◆募集期間 4月1日~5月9日
        応募者多数の場合は、申込書の先着順としてます
        尚、応募者が8名以下の場合は中止とします

◆受講料 62,500円
       テキスト代7,500円別途必要(消費税込)

◆定員 19名
      全カリキュラム受講できる方
      高島市内および通学可能地域の方

◆開催場所 ゆめぱれっと高島(高島市働く女性の家)


◆申し込み・問い合わせ先
  NPO法人元気な仲間 高島市新旭町針江291番地
  Tel:0740-25-8360 Fax:0740-25-8370
  E-mail:josei@npo-genki.com
  担当:谷、貫井(ぬくい)


介護職員初任者研修チラシPDFで開きます 
  チラシ(表)  
  チラシ(裏)

詳細な学則などは以下のHPで確認してください
 http://www.npo-genki.com/josei/helper/

同じカテゴリー(講座案内)の記事画像
五年目の女性学
女性のためのマネーセミナー
【講座案内】50代のからのあなたに贈るおやじ塾生募集中
【講座案内】赤ちゃんと一緒に遊びにきませんか?高島ママカフェ
同じカテゴリー(講座案内)の記事
 平成29年度おやじ塾 (2017-04-01 10:00)
 五年目の女性学 (2017-01-20 10:00)
 女性のためのマネーセミナー (2014-01-27 16:40)
 【講座案内】50代のからのあなたに贈るおやじ塾生募集中 (2013-04-23 09:33)
 【講座案内】赤ちゃんと一緒に遊びにきませんか?高島ママカフェ (2013-04-18 08:27)
 【講座案内】福祉用具専門相談員受講生募集中 (2013-02-07 10:21)

Posted by ゆめぱれっと高島 at ◆2013年04月08日09:05講座案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。